【ギター部】発表演奏会に関わるお知らせ

8月23日15時現在の情報です

 8月25日(木)に開催を予定している第45回発表演奏会につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の影響をうけ、開催の可否について検討をしております。予定どおり実施、または中止・延期をする場合に関わらず、8月24日(水)の16時30分までにこのホームページに掲載をいたします。整理券ならびに招待券をお持ちのお客さまにおかれましては、ご確認くださいますようお願いいたします。また、ホームページをご覧になれない方もおられるかと存じますので、中止・延期の場合は、速達などの郵送でもご案内をいたします。ご心配をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

(以下8月3日掲載)****

整理券のお申し込み期日を8月6日(土)到着分まで延長いたします。感染症拡大防止の観点より、お客さまに間隔をとってご着席いただけるよう、300席程度(500人定員)をご用意しております。残席はわずかです。応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。※8月1日までのお申し込み分については整理券をご用意いたします(8月10日発送予定)。

今後の感染状況により、行動制限等の指示があった場合や、開催が困難になるような事態が生じた際には、開催の延期・中止をご連絡する場合があります。あらかじめお含みおきくださいますよう、お願い申し上げます。

(以下6月25日掲載)****

ギター部は、2022年8月25日(木)農業屋コミュニティ文化センター(松阪市川井町)にて、第45回発表演奏会を開催いたします。入場にあたっては、事前申し込みによる入場整理券と、入場料500円(未就学児童は無料)が必要になります。手続きについては、演奏会の開催チラシの裏面に記載をいたしました。

生徒の期末考査が終了しましたら、市内企業さま、店舗さまあてに、整理券申し込み書付きのチラシを置いていただけるよう、お願いに参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

このページ下部に、チラシデータのダウンロードができるリンクをおきました。プリントアウトしてご利用いただくことも可能です。

 

 

 

 

A4チラシ裏面のお申し込みにあたっての連絡事項を、以下に抜粋いたします。詳細については、A4チラシ(ウラ)のデータをご覧ください

【 整理券のお申し込みにあたって 】

1.記入例を参考に必要事項をご記入いただき、FAX、メール、または郵送でお申込みください。
  間違い防止のため、手書きの場合は、楷書にて記入いただきますようお願いいたします。
  (FAXまたは郵送でお申込みいただく場合は、この用紙をご利用ください)

2.感染症にかかる連絡が必要になる場合がございます。電話番号を必ずご記入ください。

3.記入されたご住所に整理券を発送します。同じご住所の場合は発送をまとめる場合があります。
  1件の申込書につき、最大4名様までのお申し込みとさせていただきます。

4.会場の入場定員がございます。整理券希望者が多数の場合、抽選とさせていただきます。
  その場合は、申込書単位で抽選をおこないます。(同じ申込書の方は、同じ抽選結果となります)

5.演奏会当日は、整理券ご持参の方より、受付にて入場料ひとり500円をいただきます。
  未就学児は入場無料ですが、入場整理のため整理券の申し込みをお願いいたします。

お預かりした個人情報は発表演奏会の開催に関わる目的以外には使用しません。
感染症拡大防止の必要から演奏会後2週間保管し、その後に裁断処分いたします。

活動報告掲示板トップへ戻る